沢山の猫をかぶっています。

いろんな所でいろんな猫をかぶって生活していて中身の本体を見失いそう…そしてHSPに強迫性障害。なんとなく生き辛い日常ブログです。

実の親にすら猫をかぶる

子供達の誕生日が近いので私の両親が子供達にプレゼントを持ってきてくれることになりました。
子供達は楽しみにしてるし、一緒に楽しみにすれば良いのだろうけど、ものすごく緊張して苦しいのです。
今から不安と苦しさで抗不安剤飲んでしまいました。

両親の前ではちゃんとしなければいけないという思いが強くなっていまいます。
子供の親としての猫、旦那の妻としての猫、そして何より両親の長女という猫をかぶって過ごす事になると思います。

f:id:namivillage:20191025222625j:plain

とくに両親を嫌っているとか憎んでいるとかそんなことはないのですか、事あるごとに『お姉ちゃん』を期待されたりして、とにかく緊張するのです。
とりあえず強迫性障害のことは絶対に言えないです。

私の『あね』というHNはそんな両親との関係にも由来していたりいます。


強迫性障害ランキング