沢山の猫をかぶっています。

いろんな所でいろんな猫をかぶって生活していて中身の本体を見失いそう…そしてHSPに強迫性障害。なんとなく生き辛い日常ブログです。

結局

両親は子供達に誕生日プレゼントを持ってきてくれて、事情があって短い時間で帰っていきました。
不安だったり緊張していましたが、何て事はなく、ただ短いながらも穏やかで楽しい時間を過ごすことができました。
まあ、猫はかぶってましたけど。

短い滞在は両親側に用事があったので仕方なかったのですが、もう少しゆっくりしてもらって、誕生日のケーキも一緒にに食べれればよかったとさえ思えました。

私もまだまだ過去に囚われているようです。
もう少し過去の自分、今の自分と向き合いたいと思いました。
ただ朝までの不安や緊張のせいで今はちょっと疲れ気味だったりしますが…

それにしても最近の誕生日ケーキは素晴らしいですね!
イラストのプレートまでつくってくれる!
プレートの下にはイチゴがたくさんのってます。

f:id:namivillage:20191026163506j:plain

私の子供の頃は10月生まれの妹のケーキにイチゴはのってなかったし、12月生まれの私のケーキはサンタやトナカイがのってましたから。


HSPランキング