沢山の猫をかぶっています。

いろんな所でいろんな猫をかぶって生活していて中身の本体を見失いそう…そしてHSPに強迫性障害。なんとなく生き辛い日常ブログです。

娘、ハッピーバースデー!

今日は娘の4歳の誕生日でした。
なんだかこの間産まれたような気がするのにはやいものです。

娘のリクエストで仮面ライダーのゼロワンとバルカンのケーキでお祝いしました。
完全にお兄ちゃんの影響ですね。

f:id:namivillage:20191117200528j:plain

キャラクター2人描いてもらうとイラストプレートの価格も2倍になるようで、思わぬ高級ケーキ(笑)になってしまいました…
最近、お兄ちゃんが怪我したり、情緒的に不安定だったりして、娘にも負担をかけてしまっているのでささやかなサービスということで。

お兄ちゃん大好きな娘は男の子になって強くなりたいようです。
でも中身はしっかり女子だったりしますが。
来年は女の子らしくなっているのか、さらにボーイッシュになっていくのか、どちらにしても楽しみです。


人気ブログランキング