沢山の猫をかぶっています。

いろんな所でいろんな猫をかぶって生活していて中身の本体を見失いそう…そしてHSPに強迫性障害。なんとなく生き辛い日常ブログです。

ひと山越えたかもしれない

息子が骨折のため学童を利用できず、パートの調整も上手くいかなくて途方に暮れ、体調もメンタルも余良くありませんでした。
結局息子に鍵を持たせ、自分は抗不安剤と鎮痛剤を飲んでパートに行くことしかできませんでした。
しかしながら息子はちゃんと集団下校で帰ってきて、持たせた鍵で家の鍵を自分で開けて入り、留守していてくれました。
しっかり戸締まりもしてくれていて、息子が無事だったことに一安心、成長に喜びを感じました。

その後息子を整形外科に連れて行ったら、骨折はかなり良くなっていて、松葉杖は要らなくなり、運動の許可も出ました。

f:id:namivillage:20191025015306j:plain

大きな心配が解決された嬉しい日になりました。


HSPランキング