沢山の猫をかぶっています。

いろんな所でいろんな猫をかぶって生活していて中身の本体を見失いそう…そしてHSPに強迫性障害。なんとなく生き辛い日常ブログです。

羊、忘れてないよ

10年ほど前に結婚を期に勤めていた毛織物の会社を辞めるとき、同期の仲間たちが「羊忘れないでね」と羊さんのぬいぐるみをくれました。



f:id:namivillage:20191008112904j:plain




それをさいきん年少の娘がどこからか発掘してきたようで、とても気に入ったようだったので譲ることにしました。
羊さんもしまいこまれるより可愛がってもらった方が嬉しいでしょう。
可愛がられすぎて1週間足らずでずいぶん汚れ したが…

さらに困った事に羊さんを保育所に連れていこうとなってしまったのです。
羊さんは保育所に連れて往くには大きすぎるので、カバンにつけれる小さな羊さんを羊毛フェルトでつくってやりました



f:id:namivillage:20191008113007j:plain



目測誤って予定よりかなり大きくなってしまいました…



f:id:namivillage:20191008113121j:plain



しかし娘は新しい羊さんと保育所に行ってくれました。
大きい羊さんはお留守番です。


最近娘が羊を飼いたいと言います。ムリです!
旦那はシベリアンハスキーを飼いたいらしいです。それもムリです!
シベリアンハスキーの仔犬のぬいぐるみ(既製品)を与えたら、それなりに可愛がっている旦那が可愛い今日この頃です。


羊毛フェルトランキング