沢山の猫をかぶっています。

いろんな所でいろんな猫をかぶって生活していて中身の本体を見失いそう…そしてHSPに強迫性障害。なんとなく生き辛い日常ブログです。

とてつもなく笛を作りたい

最近、笛を作ってみたくてしかたがないのです。
予想外生活で体調もメンタルもブレーキ気味なのに、なぜか創作意欲にだせアクセルがかかっていまいました。
困ったものです。

音楽的センスは全く無く、子供の頃ピアノを習いたかったのは叶わず、独学で覚える根性も無かったので楽器に対する憧れがすごくあります。

いろいろ調べてみた結果、鳥笛というものを作ってみたくて、ホームセンターに行ってみましたが、材料も工具も検討つかずに断念してしまいました。

何もしないのも悔しいので、とりあえずストロー笛にストローアートの鳥をくっつけたものを作ってみました。

f:id:namivillage:20191029003318j:plain

作りたかったのはコレジャナイ!

もっとしっかり調べて鳥笛リベンジしたいです。


HSPランキング